殺風景の中の私

わちゃわちゃしてます

自分事


受験生がピィピィ言いながら
勉強してます。
自分もその中のひとり。のはず。

http://instagram.com/p/tKRtlTCHyU/


昔の自分は、

「自分の気持ち」ってものを持ってなくて、まわりに合わせて生きているだけの人間でした。


親にも合わせてたし、友達にも。


でもある時、ネットの友達で

自分の意見をズバズバ言う人に出会って

その人とケンカしたりもして


それで自分は変われたと思った。



自分の意見、気持ち、を持つことはいいことなのだ、


そう気づかされた。



でもそれからの私は、

完全なる批評家になってしまいました


でもそれはあまり口にださないようにしてるけど、

Twitterとかでぽろろっとでちゃう(笑)


中村さんをフォローしてくださってる方には本当に申し訳ない



どうすれば治るんでしょうね



とりあえず