殺風景の中の私

わちゃわちゃしてます

「普通」とはなんだろう


私は「普通。」


よく使うけど、普通ってなんなんでしょうね。


なにを基準にしているのかな。

世間一般からみて大丈夫なこと?

世間一般からみるってなんだ?



普通って言葉は奥が深い。




「僕は普通だけど君がおかしいんだ。」


普通って、あなたの中の普通と

私の中の普通と、違うんだよね。


それが違うと価値観の違いってものになるのかな?




普通、の基準は人それぞれで、

どれが普通なのかもわからないんです


だから、知らなくていいんです



自分が普通だと思うことをして、

間違ってたら直せばいい話。




普通って言葉は奥が深い。