殺風景の中の私

わちゃわちゃしてます

なんやかんや


死にたいなって思い続けて、数年たちました。

この頃はもはやそれすら諦めて、面倒だなって思えてきて、それはそれでいいんだろうけど、ぐだぐだ生きています。


今はつらいけど、きっと楽しいことあるよって言ってくれた人もいて、

でもそれは絶対にあり得ない話で、私は信じたことがないです。

そんなの嘘っぱちです。(私はそう思う)

私のために発してくれたのだけれど、私がそう思わなかったら私のためになってないわけであって。

だからきっとそれは私のためになってない。

言ってくれた方、ごめんなさい。




そんなことはどうでもよくて、


僕らはみんな河合荘」というマンガにキュンキュンして死にたいです


おすすめです。


キュンキュンしたいかたは是非。